ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

2015 Y2-XC 

10日と思ってましたが
明日と明後日は月に一度の東京行きなので
行く前にUPしておきます

http://c-n-p.jp/y2-15/

いろいろ悩んだ末にMFJ承認とします
詳しくはゴチャゴチャ書いてみましたのでご確認ください

一番気になる問題
運転免許の無い方は
ライセンス取得講習という厄介な講習を受けないといけないんです
何だそれ??とか
どうすんだよ??とかありましたら遠慮なくお問い合わせください

ただライセンスを取る事で他の大会にも出やすくなるという事もありますので
この業界が盛り上がるきっかけになるかと思います
逆に盛り下る可能性があったりして

という事で宜しくお願いします





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1007-77ba837b