ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

書き忘れ 

昨日はいつものようにボケボケだったので
大切な事を書き忘れてしまいました
保険の事です

保険の事でまだお悩み中なんですよ
前にもちょっと書いたので繰り返しになります
来年からMFJのエンジョイ会員が3350円となります
以前から保険の統一化が出来ないものかといろいろやってきましたが
MFJでいけるならそれが一番いいのかなと思ってました
問題は今年までの料金の事
それが安くなるならそんないい事はありません
なのでそうしようかな~~とは思いますが
事務的な事も厄介なんです
それと本当にライセンスを取ってもらえるのかという事も
特にY2-XCはエンジョイ会員も含めて
ライセンスを持っていないまま受付を行う事になるので
開催日までに取って頂かないとダメなんですよ

一番の不安はそこだけなんです
まぁ~何かいい方法を考えるか
別に旧来通りでやるか
近々結論を出さないといけません

ただね~~ライセンスを持っていると
折角持ったんだからあのレースも出てみようか?
こっちの大会もでてみようか?
なんて事になったら面白い事になるかもしれませんね

え~ライセンス取らないと出れないなら止めておこう
なんて事が無くなりますから

というお悩み中の話でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1005-9519a00c