ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

来年の日程 

来期の日程がほぼ決まりました

Y2-XC関係は年明けに募集内容にてお知らせします

モンスクは5月17日
 内容を大きく変えて名称は決めていませんが
 これまで同様に難易度の非常に高いトップカテゴリーのクラスと
 その下のクラス(旧来のモンスク程度かそれ以下の難易度)
 この二つのクラス+何かを考えます
 現在の構想ではコース途中で上のクラスと下のクラスの分岐を設けて
 上のクラスは難しいコース限定で走って頂き
 下のクラスはフルオープンでと考えてます
 下のクラスの方が難しいコースに挑んで
 ダメだったら引き返すのもアリなようにコースを作りたいと思ってます
 こうすれば試せるし見れる
 そんな感じにしたいと思ってます
 問題はコースが荒れるかな~?って事ですが
 それもいろいろ考えます

エリア戦
 チーズナッツパークでの開催は
 10月17日~18日に例年通り2デイズで行います
 エリア戦の他の大会は初戦関東で行いたいんですが
 目下調整中で発表出来る段階ではありません
 深山Crossは日程調整が難航??してるのかな?
 もう少しお待ちください6月か9月になる予定で
 SUGO2デイズはエリア戦併催となります

チームエンデューロ
 10月4日に行う事になると思います
 思っているだけなのでまだ決定ではありませんが
 おそらくその日になるでしょう
 これも昨年おおいに盛り上がって楽しかった大会です
 今年も昨年以上に楽しみましょう!!

概ねそんな感じですが
事情によりにこにことウィメンズは今年の開催を見送る事になります
期待していた方には申し訳ありませんが
裏方の負担軽減の為ご理解をお願いします
代わりにチーム戦で楽しみましょう!!
あっ、Y2-XCも楽しいですよ

特別な事情がない限りオフロード祭りは開催しない方向です

それとY2トライアルですが
これの日程は1月半ばを過ぎると思います
少しお待ちください

今年は裏方が頑張りすぎてお疲れモードでしたので
来年はちょっと軽めに過ごしたいんです
という事で
年明け後の適当な時期にY2-XCの案内をUPします





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1004-c84fbf49