ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

年間表彰式 

この20日(土曜日に
東京は大手町の日経ホールというところで
MFJランキング認定表彰式というのがあって
ちょっと顔を出してきました

ロード・モトクロス・トライアル等々の各ジャンルの表彰式です
当然エンデューロもです
今回監督は仕事の関係で来る事が出来なかったようですが
↓のお二人が表彰されました

1412221.jpg

何度見てもいい光景です
機会がありましたら皆さんも一度は見て欲しいなぁと思います

そしたらついでだからという事で
こいつらも表彰してもらっちゃいました

1412222.jpg

1412223.jpg

ベルナード・ホジキンスメモリアルトロフィーという
エンデューロ界でなにがしかの功績があった人や団体に贈られる賞です
今年のISDEの功績を称えての賞です
パチパチパチ(←拍手)

まぁ~人に褒められる事なんかなかった連中が褒められるってんで
この緊張した姿

そしたらなんとこんな奴まで・・・

1412224.jpg

最年少でのIA昇格
おそらく彼も褒められるのは人生最初で最後かもしれませんね

その後はチャンピオンナイト&ISDE報告会
この報告会
報告はあったんでしょうか??
呑んでたのでよく覚えていませんが
アルゼンチンに行くときはチップ用に一ドルの小銭を持っていくといい
たったそれだけだったような???

1412225.jpg

あとはチーズナッツパークの宴会かと思う内容で
とても書けません
違うのはガッカリがスーツを着ていたことだけという
何ともな報告会でした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1003-dca022c6