ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

来季の日程 

これって意外と大変なんです
あ~でもない
こ~~でもないと悩むんですよ

それが案外来期はすんなり行くかも知れません
最初に決めないといけないのはエリア戦関係です
来年のチーズナッツパークでは福島2デイズ一回のみ
他はSUGOで二回と新規に一か所で模索中です
これが決まるかどうかは12月の末になると思います

次にモンスクですがG-NET関係との調整という程でもないんですが
他の大会日程を見ながら出来れば5月にやりたいな~~と

そんでY2
実はオヤジ的には一番大切な大会だったりしますが
その割にいい加減な日程の決め方をしますが~~
先のエリア戦候補が決まってからじゃないと
日程を決められません
決まったら例年通り1月に募集を開始します

にこにこ&ウイメンズはお悩み中です
後日お知らせします

という事で目下最大の悩みは保険
例年通りでやろうと思ってますが
来年からMFJのエンジョイ会員がかなりお安くなります
MFJエンデューロ部会の議事録抜粋
3ページ目の最初に記載されてます

これね~~選手にとっては魅力的なんですよ
当然主催する側にしても一つに統一出来るので
待ってましたって感じです
問題は必ず各選手が取得しなければいけないって事です
Y2募集開始時に取得していない方は
初戦までに必ず取得しないといけないんですが
忘れたら受付でお帰りくださいって言うしかない制度なので
そこが気ががりなのと
レースでは保険が使えますが
現状では通常の練習走行にきた方はダメとか
ちょっと悩む事が多い制度(MFJの制度ね)なんです

これについてはちょっと考えてみますね

という事で
来年hじゃどうなりますか??
乞うご期待




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1001-a2ec1a73