ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

募集&遊びの報告 

前にお知らせした救命救急講習会の参加者を若干名募集します
まだ何名とお知らせする事が出来ないので
応募者多数の場合はお断りする可能性がありますが
その気のある方はメールでご連絡ください

というのも
もともと裏方を対象にした講習会なんですが
若干余裕が出そうなので選手の方にもという事になった次第です
概ね10名程度の募集になります
定員になりましたら改めてお知らせします

内容はこちらで確認してください



週末は新潟まで遊びに行ってきました

誰もいないだろうとこっそり出かけたんですが
なんと
0908301.jpg
黒毛和牛君が走ってます

0908302.jpg
ゆうくんも走ってます

0908303.jpg
なんとおやじまで・・・
お前手を上げてる場合じゃないだろう
しっかり走らんかい
なんて言わないでね!!

他にもいろんな方が走ってます
行ったのはフォースクラシック
仲間内で年に一回位は遠征しようよ
なんて話をしてますが
これがなかなか・・・
で、今回は思いきって出かけた訳なんです

たまにはいいですね~~
遊ぶだけってのは
また何処かに行こうと思います
あれにも行きたい
これにも行きたい
とは思うんですがねぇ~

どこかで見かけても石なんかぶつけないでくださいね

なかなか進みません 

何が進まないかって名前ですよ名前
名前を考えてると全く作業が進まなくて
まだオンタイムの告知ページが出来ません
おやじこういうのが面倒で面倒で・・・

誰か考えてくれないかなぁ~??
公募するってのもアリかななんて考えちゃいます
こんなのどうかななんてのがありましたらメールでお知らせください

内容的には
一周は約6~7Km
テストは1~2箇所
テストの計測は1/100秒
クラスはED-A・ED-B・ED-Cの3クラス
各々上級・中級・初級という感じで
周回数は
ED-A:40分・7周
ED-B:50分・6周
ED-C:60分・5周
もしかしたらもう少しタイムを短くするかもしれません

テストはエンデューロテストは必ず
他にクロステストかエクストリームテストを入れたいと思っていますが
それは光電管の出来次第という事で
某おじさん⇒責任重大だぞ~~。仕事なんかやってる場合じゃないんだから

まぁ~そんな感じでしょうか

という事でオンタイムの告知はもう少しお待ちください
週末は新潟で遊んできます
来週始めには必ずUPします





 

救命救急講習会のお知らせ 

救命救急講習会を予定していて
9月12日と13日の二日間行います

講師陣はLSO事務局より派遣して頂く事になっています
基本的にレースのスタッフを対象にしたものですが
定員に空きがあるようなので選手も若干募集する事になると思います
受けてみようという方は宜しくです
ただし、定員がありますのでお断りする場合もありますので
その点ご了解ください

募集は9月上旬にお知らせします


開催日:9月12(土)~13(日)
料金:3650円(テキスト代他)
会場:会津若松市内(参加する方へ直接連絡します)
宿泊:車中泊やキャンプもOKです。場所を紹介します
時刻:土曜10時~16時30分
    日曜 9時~16時

秋祭り募集開始しました 

お知らせが遅くなりましたが
先のY2トライアルのランキングと画像は↓です
http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/race_photo/



秋祭りの募集も開始しました
http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/maturi.htm

これからオンタイムの告知を考えないといけなくて
これもいそがないとダメなんですが
作業が進まなくて困ってます
何とか来週中にと思ってます
一番厄介なのが名前
考えなくていいように公募しようかな~~?





  

Y2トライアル 第三戦 

暑かったですねぇ~~
Y2トライアル
朝晩は寒いほどでしたがさすがに日中は猛烈な暑さです
そんな中での大会
お疲れ様でした
こちらはリザルトで~~す
少しの写真とランキングは明日にでも・・

090818.jpg

16日夕方には帰宅しましたが
13日からのホテルハイエース暮らしはさすがに疲れます
何が疲れるかって夜は遅いし朝は早いし・・・
日常の生活とかけ離れた時間の使い方で疲れるんです
酒も・・・

自業自得だろうと言われそうですが
全くその通りです(笑_笑)






さてさて夏休み 

なんか天候が変ですね
おかげで夏野菜が不味いです
晴れ間なんか暫く見ていません

でも今日はかなりいい天気
いつまで続くのか???

それでも夏休みなので今日から留守番部隊はチーズナッツパークに泊り込んでます
おやじは明日(13日)夕方からです
またいつもの連中と一緒かと思うと気が重いです
酒を呑まないといけないのかと思うと気が重いです
また同じ話をするのかと思うと気が重いです
あぁ~~^ぁ




その後の予定です
オフロード秋祭り日程が決まりました
9月21日~22日です
21日は昨年同様のんびりツーリング組とフリー走行組に分かれてのんびりと・・
22日はこれからメニューを考えます
ってもうある程度決まってるんですけどね
今年はもっとゆる~~~くやりたいと思います
メインをフリー走行にしその他も少し

あっ、昨年みたいな空中散歩はありませんよ~~

その後の10月
10月11日は簡易オンタイムをやります
なので秋の「にこにこ」はありません
期待していた方ゴメンナサイ
でもこれってもしかしたら初心者に優しい内容かもしれませんよ

どちらも詳しくは夏休み明けにでもお知らせします

乞うご期待



夏休み&FRP協賛 

夏休み期間のコース開放は
12日からです
最終日の16日はトライアルの大会があるので走行出来ません
その前日の15日は一部走行可能です

という事で宜しくです

話は代わって16日SUGOで行われるフリーライドパーティ
来年のY2Cross招待券を5枚協賛します
おそらくオークション形式だと思いますが
買ってね~~~
それも出来れば定価以上でお願いします

来年も狭き門になりそうなので今のうちですぜダンナ