ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル終了 

お疲れ様でした
今年の予定は無事終了しました
大きな事故もなく無事に終える事ができた事を感謝します

最終戦のリザルト
年間ランキングです


画像は明日にでもUPしますので暫くお待ちください

おやじはと言うと
相変わらずダメダメです
練習もしていないんだから当然と言えば当然です
なんせトラ車に乗るのはこの日だけなんですからねぇ~
来年は多少精進しようかと
多少ですよ




Y2トライアルが終わった翌日の月曜は窯炊きでした
夜中になにやらうごめく物がいるのでおや~~と思ってよく見ると
庭先にタヌキ
冬毛に覆われたまるまるとしたタヌキが逃げもしないで座ってこっちを見てます
071031.jpg

真っ暗なので写真もボンヤリですが一枚パチリ


TeamJapan募金&Y2トライアル 

報告です
Cross-1基金として多くの方々から預かっていたチームジャパンへの募金等
今日送金完了しました
おやじの預かっていた分のみで総額65万です
多くの方々のご協力に感謝します
内容の明細は後ほどお知らせします

他にもCross-1基金として夕張XCと深山Crossからも寄付があるでしょう

昨日チームジャパンのホームページを見て
おや~。計算合わねぇ~ぞと思った方もいたでしょうね?
おやじの口座って一日の送金限度額が50万なので
二日かけて送金したという次第です
そんな訳なのでご心配して頂いた方々宜しくです




話はがらりと変わって
日曜はY2トライアルの最終戦です
なんかねぇ 08RTLの試乗会があるかもしれませんよ
「あるかも」ですからね
「かも」ですよ~~

↓盾も出来てます
071026.jpg

誰の手に渡るか楽しみですね
昨年みたいに同点決勝があったら楽しいですね

最近 

ほったらかしですね~
実はいろいろあって
この週末から出かけっぱなしでした
週末の土曜と日曜はモトクロスMFJ-GPの裏方でSUGOに行ってました
MXの世界も面白いですね~
裏方なんで写真を撮っている時間がないのが残念ですが
一度裏方とは関係無しで見物に行きたいものです

月曜は仕事で一日お出かけし
火曜は夕方からお泊りで東北エンデューロ主催者会ってのに行き
お昼頃帰宅しこれでようやく平穏な暮らしが出来そうです

って、また週末イベントですが・・

デカール募金の締め切り 

チーズナッツパークのデカール募金ですが
今年度の分は10月21日(日曜)の申し込み分までで締め切りにしたいと思います
集まった額を今月末までに送金しないといけないのでそのようにさせて頂きます

内容の詳細は締め切り後に公表の予定です
現在までにCross-1基金関係(チーズナッツ&GALLOPのみ)・秋祭り残金・デカール募金
合わせて60万を超えています
多くの方々のご協力に感謝です

いまさらですが秋祭り報告です 

忙しくて遅れ遅れになっていました秋祭りの会計報告です

残金はすべてISDE募金に送る事にします

  科目 収入 支出 備考
収入 エントリー費 \394,000    2000円×197名
ビール販売 \18,000     
           
支出     お車代   \110,000  
食材費   \159,217  
レンタル関係   \22,664 レンタカー・ガス・調理器具他
雑費   \24,625 トイレ清掃・準備費用・他
         
合計   \412,000 \316,506  
         
差引き残   \95,494 全額ISDE募金へ
         
別途会計 ISDEデカール募金 \75,000  


何とあの日チーズナッツパークに207人のライダーがいたんです
家族や同伴者を入れると何人いたんでしょう?
あまりの多さに受け入れ態勢もいまいちでした
その点申し訳ないです
まぁ~楽しかったという事で許してください

おそらく来年もやる事になりますが
そのあたり何とかしたいと思ってます
参加者が少なければ何の問題もないんですが
そう言ってもねぇ~
どする?クロスさん
今は考えたくないのでそのうち相談しましょうね

GALLOP画像 

画像をUPしました

http://www.gallop-x.com/report/07x/

やっぱり裏方をやりながらの写真撮影って難しいですね~
今回もレース中にいろいろな事が起こって
写真どころではなかったです

でもいろんなブログで写真が公開されてますので
そちらもご覧ください
ここで厄介なのがGALLOPやギャロップで検索すると
競馬関係のがどっさり出てくるので
見つけるのが大変って事ですねかね
何とか探してください

見物はJOKクロスさんの動画

GALLOP終了 

0710081.jpg

参加された方々
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
6回目のGALLOPも何とか終了です

リザルトは先ほどUPしました
こちらです
画像も後ほど・・(明日かな?・

今回は個人的にもいろいろ気になる事の多かったGALLOPですが
なんと言っても一番は
シブキヨ復活の話題
0710084.jpg

渋谷選手とは今年のWOMES’Xで久々にレース会場で顔を合わせ
その時に復活しないの?と聞いたんですが
いや~、もうバイクは・・・
って事だったんですけど
その時はこの日が来るとは思ってもみませんでした
本当に嬉しい話題です
ヘルメットの
SHIBUYA
KIYOYUKI
俺が1番
これが何とも・・


今日はお疲れモードなので
また後日

さ~~て出かけるか 

ようやくGALLOPの準備完了です
あとは荷物を積んで夕方出発です
でも必ず忘れ物があるんでねぇ
年寄りはしかたないですね
おやじダメじゃないの
な~~んてお若い方に怒られます
さ~チェックチェック

参加される方もお忘れ物のないように
それと受理書に台風被害で道路の欠損の件をお知らせしましたが
仮復旧が終わったそうです
地図通り一方通行となりますので
案内看板に従ってお越しください




最近こういうイベントの楽しみは些細な事なんですが
集合写真
あまり公開していませんが
例えば今年のGALLOP-Fの集合写真(ちょっとボケてますけど
07f-1.jpg

3~4枚の画像をつなぎ合わせた物です
↓原版はこんな感じ(中央やや左後のマーシャル集団
07f-2.jpg

レース中の写真もいいんですが
こういうのも後で見るとなかなかいいもんです
それも声もかけずにいきなり撮ったのが
皆さんくつろいでいてなかなかいい感じなんですよね

今回のGALLOPでも撮る予定です
で、秋祭りの集合写真も反応が良かったのでちょっと公開しようかな~
なんて考え中
一人で楽しむってものねぇ?

Y2トライアル画像 

先ほど以下に画像をUPしました
http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/photo/y2tr_073/
480枚ほどあります
撮影していると早く回る選手を追いかけて撮影する事が難しく
どうしても遅く回る選手を撮影する機会が多くなります
俺、あんまり写っていないよという方
今度はちょっとゆっくり回ってみてくださいね

撮影は375ちゃんでした

Y2トライアル第三戦終了 

Y2トライアルお疲れ様でした
2ラップ目に入る頃から雨が降り出してしまい
かなり厳しい結果になった方
早めに雨を予想し早周りで対応した方
様々な結果となりましたが
お楽しみ頂けたでしょうか??
急ぎ
こちらは詳細リザルト
y2rank07.htm
こちらは年間ランキングです

画像もUPしますがこれは明日までお待ちください




おやじはと言いますと
腰痛が酷くなり参加を断念しました
様子見に途中まで入ってみましたが
ヤバい感じだったので即断念しました

幸い宿敵もおじけづいて来なかったので
安心して止める事が出来ました
もし来ていたらやるしかなかったでしょうね
来なくて感謝
ってもの変ですかね??

いよいよ次週は怒涛の四連戦の最後
GALLOPです
こちらは雨にならなければいいんですが
期待するむきもあるようですね