ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

オフロード秋祭り 

先日某所
って実は此方でなんですが

昨年暑かったオフロード夏祭りを
今年は秋にという事になり
決定しました

9月22~23の土曜日曜です
季節的にも楽しくなりそうですね
酒も進みそうだなぁ~

それにしてもオッサン達ですか~~??
あんたもでしょう!!
と一言

申し訳ないです 

Y2Cross受理書に大変な間違いが・・・
初戦の日程が間違っていました

初戦、正しくは

4月15日開催です

ゴメンナサイ


開催日程
開催日 会場
第一戦 4月15日 チーズナッツパーク
第二戦 6月10日 会場未定(日程変更の可能性あり)
第三戦 7月29日 チーズナッツパーク
第四戦 9月16日 チーズナッツパーク
最終戦 11月11日 チーズナッツパーク


これをご覧になったら訂正をお願いします

分かったよという方
大変申し訳ありませんが
このコメント欄にご自分のゼッケンのみ記入して頂けませんか?
お名前とコメント両方にゼッケンだけで構いませんので
メールでもかまいません
宜しくです

コメントのなかった方のみ別途連絡方法を考えます
問い合わせ頂いた方は了解澄みという事で・・

大変失礼しました


--------------------------------

それにしても・・・・
昨年はにこにこCrossの受理書にゼッケンを入れ忘れたり
その前も開催日程間違えたりで・・・
何やってんでしょうね
今回もチェックしていてこれですからねぇ~~

言われる前に歳のせいだとは分かってるんです
この歳のせいでというより
その前から月日とか年度とか曜日の感覚が欠如してまして
今日が何日なのかとか何曜日とか全く分からないんです
カレンダーを見ても今日は????
ってな状態でして
困ったもんです

Y2受理書 

大変遅くなりましたが
Y2受理書を昨日発送しました
参加者名簿も同封しましたが
登録ミスで二重登録がありましたので
No136は削除になります

他にも何か手違いなどありましたら
メールで連絡ください

それと
チーズナッツパーク関係の開催案内のDMも発送しました

Cross-1 

いまさらですが
Cross-1'07ホームページ出来てます
http://cross-1.com/

おやじが前に書いたランキングの件ですが
いろいろありまして少しトーンダウンした感はありますが
おやじの勝手にランキングとする事になりました

こういったランキングもですが
大切な事はCross-1が何をやろうとしているのかという事でして
その辺りは全てホームページに書いてありますので
それを読んで頂きたいですね



------------------------------------

暫く工房の改装で大変でした
思いつきで始めたんですが
あれもこれもと
そんな訳でネットの全く繋げない日も多く
時折メールをチェクする程度

今度来たらビックリしますよ



大変なのは何がどこにあるのか全く判らないんです
慣れるまで大変です

GALLOP-F 

GALLOP-F要綱などUPしました

http://www.gallop-x.com/reg/index.htm

-----------------------------------------------

さてそのGALLOP-Fの二週前はY2です
まだ受理書を発送していませんので
気になっている方も多いと思います
で、この先の予定

3月10日にこちらの関係者でもう一度内容確認をして
その後発送となります
12日発送です
もう暫くお待ちください

----------------------------------------------

その他
モンスク&にこにこCross&仮称「東日本クイーン決定戦」&Y2トライアル

これらのDMも3月半ば発送となります


さ~、まもなくシーズンインですね
その前に纏める物を纏めなくては・・・・・

--------------------------------------

プライベートな話ですが
今、工房の改装のまっ最中
工房内がゴタゴタしててPCの電源も入れられない日もあります
おかげで迷惑メールに埋もれてしまった大事なメールがあるかもしれません
それにしても凄い数の迷惑メール
日に200を越す事も珍しくないです