ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル三戦リザルト 

いや~~めちゃくちゃいい天気で最高でしたね~~!!
あんなに天候に恵まれるのは久々な感じです
そんな中でのY2トライアル
楽しんでいただけたでしょうか??

170924.jpg

取り急ぎ今日のリザルトです
http://c-n-p.jp/result/2017/Y2Trial_r-3.htm

実は今日何も出来ませんでした
というのも来週のイベントの打ち合わせで動画を撮影する時間が取れませんでした
内々の人に少し撮影してもらったのですが
ちょっと使える感じじゃなくて今回の動画はちょっと厳しいです
ゴメンナサイです
次回はそんな事は無いと思いますので
頑張って撮影します

今年のY2トライアルも残りもう一戦のみとなってしまいました
今年最後の大会となりますので
是非遊びに来てください

という事で・・・




明日はY2トライアルです 

天気は何とかなりそうな感じですがどうなりますか???
Y2トライアルはMFJライセンスを持っていれば当日受付可能です
気が向きましたらお越しくださいませ

それとチーズナッツハンティングの問合せや質問が届いてます
今日これからトライアルの為にチーズナッツパークに出かけてしまいます
対応出来るのは月曜になってしまいます
申し訳ありませんが宜しくお願いします



Y2トライアル動画 

今年は諸事情で動画編集がままならず
いままでUP出来ませんでしたが
心を入れ替えて(笑)今回は何とかUPしました
が~~^
あまり撮影出来なかったので少しだけです
10分程度
雰囲気だけでも伝われば・・・・



という事で



Y2トライアル 第二戦リザルト 

お疲れ様でした
大会終了までは何とか雨も降らずに済みましたね
もう少しの時間降らずに済んだらとても良かったのですが
表彰式には降り出してガッカリです

急ぎリザルトをUPしましたのでご確認願います


http://c-n-p.jp/result/2017/Y2Trial_r-2.htm


1707021.jpg

1707022.jpg

1707023.jpg

今回は恥ずかしい事にシャンペンを持って行くのを忘れてしまいました(恥_恥)
気が付いたのは大会が終わる頃でした
気付いた時は全くの手遅れで
買いに行く事も出来ず大変失礼しました
次回は必ず持って行きます

という事で
次回まで少し間がありますが
楽しみにお待ちください



週末のY2トライアル 

さて天候が気になるところですが今週末はY2トライアルです
例によりMFJライセンスがあれば当日受付可能ですよ~~

そして今回は何と・・・・・
TRS300RRとMontesa 4Rideの試乗会も同時に行います
この機会に是非試乗してください
以下はユーチューブにあった二車種の動画です

TRS300RR



Montesa 4Ride


という事で宜しくお願います