ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

本日のリザルト 

大変お疲れ様でした

170903.jpg

今回は台風の影響を考慮した為か??
月山にいった方が多かったのか??
Y2-XCにしては比較的少な目な約120台の参加で少し寂しい感じでしたが
凄くいい感じでベストコンデションでしたね

以下は今日のリザルトです

http://c-n-p.jp/2017_y2-xc/riz/y2-xc_r4.htm

リザルトに書いておきましたが
現場発表のラップタイムとベストラップに若干修正が入っております

早いもので次回は最終戦となってしまいます
最後も楽しくワイワイやりましょう!!!





週末のY2-XC第四戦 

てっきり雨だと思ってましたが
妙な事になってきましたね
まぁ~予報なので当たるか外れるかは????ですが

1709011.jpg

1709012.jpg

既にコマツマジックが効いてるんでしょうね??
凄いパワーだね=====>俺

そんな感じですが夜の気温は低めだと思います
予報では15~16度となってますが
標高が高いのでそれより2~3度低いかもです
第一ヒートの夜の宴会は防寒対策必須ですね
走るのは気持ちいいでしょう!!!

という事で例により土曜のコース作りのお手伝いが出来る方大歓迎です
既に7割程度は出来てますがきっとテープは切れてるでしょう
それの手直しと新規のテープ張りです
リュックとカッターナイフ持参でお願いします
お手伝いのご褒美はコース完成後のコースチェックと称したフリー走行です

では道中気を付けてお越しくださいませ



何て事だ!! 

雨雨雨・・・・
何故か今年は雨が多いですね~~
連日降ってます
そして今週末のY2-XC第四戦は・・・・
台風が来るみたいですね

170830.jpg

さすがに台風にコマツマジックは通用しないでしょう
お越しになる方は雨対策と寒さ対策もお忘れなく

コースは7割程度出来ていて雨を想定し比較的簡単な設定になってます
雨の練習と思ってお越しください





Y2-XC第三戦リザルト 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
今回は雨予報や他イベント参加の為か
エントリーは少な目で約120台程度でした
しかし雨は・・・・チェッカーが振られた頃に少し降りましたが
それ以外は時折ポツポツ来た程度で全く気になりませんでしたね
コマツマジック健在です(笑)
取り急ぎリザルトをUPしましたのでご確認ください

http://c-n-p.jp/2017_y2-xc/riz/y2-xc_r3.htm


1707231.jpg

1707232.jpg

1707233.jpg

これからは夏本番です
暑い時期になると毎年大会は行っておりません
チーズナッツパークは暫し夏休みです
当然フリー走行等は出来ますので
近々夏休み期間中のコース開放日をお知らせします
無理しない程度に楽しんでくださいね~~

という事で
今日はお休みなさいです



ボケてました 

週末のY2-XCではこれ↓↓↓↓↓↓↓↓ご協力出来る方は宜しくお願いします

1707212.jpg

超レア物の愛が無いのは手元に3枚で他にまだ何枚か届くかもしれません
ケツユキシリーズはかなりありますし
正規品も多数揃ってます
という事で気が向いたら宜しくお願いします