ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-X動画 

出来は悪いですが・・・・







再びコース変更 

前にUPしたコース図が変更されます
大幅変更ではありませんが6番の先にもう一か所迂回路を設けます

170511.jpg

先にUPしたコース図のエントリーは削除します

見学や下見用にこの図をプリントしてお持ちください

それとスタートエリアとピット位置等は受付時にお知らせします

土曜は雨予報ですね~~~
降り方によっては大幅なコース変更があるかもしれませんし
エンジョイクラスはフルオープンとなってますが
一部制限させて頂く可能性も出てきます
ハード系も裏方泣かせですね!!(笑)



連休の予定 

今年の連休は以下のようになります

4月29日~30日:オープンしますが29日は午後からになります
5月1日~3日:閉鎖しますので走行出来ません
5月4日~7日:4日の昼前にオープンします以後の出入りは夜間でも大丈夫です
          4日~6日はプチモンの開拓をします
          あまり大勢でも困りますが気が向いたらお手伝いに来てください

概ねそんな感じです




今日のチーズナッツパーク 

今日のチーズナッツパークの様子です
駐車場は融けたので出入りには問題ありませんが
一旦コースに入るとまだまだドッサリありますね~~
来週までどれだけ融けるか???
170408.jpg


1704081.jpg


1704082.jpg


1704083.jpg

来週は確実に残ると思います
硬くて重たい雪なので
走っても面白くありません
雪解け水で体はずぶ濡れになりそれはそれは冷たい思いをします
楽しい事なんか全くありません
辛いだけです
それも意味のない辛さです
そうそうそれに
路面も水浸しで整備出来ませんので荒れたままです

という事で
来週はお花見でもしてた方がいいと思いますね~~



冬季閉鎖です 

この週末に閉鎖の準備が完了しました
これで4月中旬まで5か月の間は冬季閉鎖となります
あっという間の一年でしたが
無事終える事が出来た事を感謝します

1611141.jpg

1611142.jpg

この先の予定ですが
Y2-XCは1月初めに2017年の募集開始します
来年度は一般募集枠を250名とさせて頂きます
これは大変ありがたい事ではありますが400チームのエントリーとなり
コース的にも容量オーバーな感があり
上限を設けなくては対応出来ません
その辺りご理解頂きたいと思います
一般募集枠という事は一般でない人も居るという事なので
トータルで300を超えない範囲にしたいと考えてます
詳しくは募集開始直前に再びお知らせします

エリア戦は12月に再度東北のエンデューロ部会があり
そこで決まると思います
決まり次第お知らせします

プチモン
来年も激しいモンスクは行わず今年同様のプチモンで行きます

その他はまだ考えていません

という事で
今年はこれで「おしまい」です