ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チームエンデューロリザルト 

いや~~~~楽しかったね~~
いろいろイベント続きでエントリーは少な目でしたが
それでも最高に楽しい一日でしたね

遅くなりましたがリザルトです

http://c-n-p.jp/result/15/riz_aizu4h.htm


本当に昔はこんなだったよな~って感じのピット
このピット周辺が一番楽しいんですよね
和気藹々とした雰囲気で皆さん終始笑顔で・・・
走るには最高の日だったけどポットは少し寒かったのが残念でしたが
前夜も楽しかったねぇ~~

また来年やりましょう
ちょっと時期を考えなくちゃですかね??

という事でまた

1510051.jpg

1510052.jpg

1510053.jpg

1510054.jpg




週末のチームエンデューロ 

いよいよ日曜はチームエンデューロですね
初心者の方も多いようで何よりだと思ってます
コースも軽めにしましょうか??

事前のお知らせですが
チーズナッツパーのゲートは明日の正午前にはオープン出来ます
以後の出入りは自由です
キャンプするかたはかなり寒くなってますので防寒対策をお忘れなく
それとチーズナッツパーク名物のクマさんもいるので要注意ですよ
先日は地元の方の軽トラックを襲ったとか?
十分気を付けてください

おやじ、明日朝には出発しますので
連絡がつきにくなるかもです

道中気を付けてお越しください

では



AIZU 4H ENDURO受理書 

大会の度にここに書くんですが
受理書が届かいという方がいましたら遠慮なくお問い合わせください
メールでも構いませんし電話でもOKです

メールも届かないという問い合わせが多いです
携帯の方はPCからのメールを拒否していると届きませんので
受け取れるようにしてからお願いします

電話は日中外で仕事をしている事が多いので
出来れば夜間だと助かります
概ね外が暗くなる頃から夜の11時までなら大丈夫です

と言うのも郵便事故が多くて配達されないとか
住所も間違っていないのに住所違いで戻ってきたり・・・・
なかなか厄介です

遅くにエントリーした方も同様です

という事で宜しくお願いします




チームエンデューロ締切の件 

表題の件でかなり問い合わせがあります

締切は原則大会の10日前です
ただ悩んでいる初心者の方も多いようなので
以下ご理解頂ければ9月30日まで受け付けます

遅れたチームへの受理書は当然遅れます
当然ゼッケンの制作もバタバタする事でしょうが
その点のみご理解ください
保険その他の此方での作業は何ら問題ありません

それと遅れるチームが多いと困るのが表彰のチーム数
記念品の制作に日数がかかるので
これは当初の締切日段階で数を決めます

という事で宜しくです


最近ブログをサボってますね
フェースブックなんてのをやってるとどうしても疎かになってしまい反省してます
反省の成果が出るのは何時になるか??
早々に何とかしたいと・・・・・



チーム戦だよ~ 

昨年好評だったチームエンデューロを今年も開催します
詳細は以下で・・・


http://c-n-p.jp/team/


既にご存じの方も多いと思います
繰り返しになるかもしれませんが
80~90年代は殆ど二名一組で4時間走るってのが殆どでした
そのスタイルがいいか悪いかは別にして
これが意外と仲間を増やす事に貢献していたと感じます
誰かを誘ってレースに出る
出て見れば楽しい
さらに仲間を誘う

そんないい循環があったような気がします
結果あの当時はバイクブームという事もあってか
大いに盛り上がってましたね~~
そういう事になるかどうかは別にして
仲間と行くお遊びは楽しいもんです
仲間バトルも楽しいしねぇ~

という事で是非お仲間を誘って楽しい一日を過ごしてみませんか??
そんな趣旨です

そう言えば
昨年は裏方連中も全員チームを作って参加しちゃったんですよ
何てことでしょう??
チームを組むので余った者は当然裏方をしてました
結局参加しなかったのはおやじだけという・・・・・・
今年のそうなるんでしょうね!!

という事で
沢山のエントリーをお待ちしてます