ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

東日本エンデューロ選手権第三戦 募集開始しました 

日高が終わったのでエリア戦の募集を開始しました

http://c-n-p.jp/mfj-enduro/

今年はナショナルクラスの参加が増えそうな予感がします
また、これまで募集してきた承認クラスの方々も出来れば参加して欲しいと思っております
その為IAの募集は行いません
IAの方々にはゴメンナサイです

取り急ぎお知らせします




CHEESE NUTS HUNTING終了 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
チームエンデューロのリザルトです
http://c-n-p.jp/result/2016/cnp-h-riz.htm

それにしても土曜の雨は凄かったですね~~
用意したコースも荒れに荒れてドロドロ、ヌチャヌチャで
まるでハードエンデューロのような様相になってしまいました
まぁ~天候相手なので仕方ないですけど
厳しい6時間になってしまいました

でも夜はとても楽しそうな声があっちこっちのテントから聞こえてきて
愉快な仲間たちと呑んで騒いで愉快な時間が過ごせたのではないでしょうか??

c-n-p_hunt.jpg

チーズナッツパークも20年です
紆余曲折はありましたがよく続いたもんだと
我ながら感心てしまいます(笑)
これからどこまで続けられるか判りませんが
まだ暫くは生きていられるようなので
精一杯やってみようと思っってます

ありがとうのお返しは続ける事ですかね!!

という事で
ちょっと早いですが来年以降もも楽しく遊びましょう!!

14566471_928685690569445_13459279474182404_o.jpg 14680791_928688290569185_7351343004658772348_o.jpg

14610604_858879674249341_2036707750_n.jpg 14657790_858879680916007_291787790_n.jpg




東日本選手権終了 

参加された選手の皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
以下はリザルトです

ラウンド3(クロスカントリー)
http://c-n-p.jp/result/2016/enduro_e_r-3.pdf

ラウンド4(簡易オンタイム)
http://c-n-p.jp/result/2016/enduro_e_r-4.pdf

161003.jpg
(画像はラウンド4 IBシャンペンファイト)

長雨の影響で路面状況もベストとは言えない状態でした
ラウンド3のクロスカントリー競技はさほど問題はありませんでしたが
翌日の簡易オンタイムでのルートは何か所かでプチ渋滞が発生し
時間の経過やマーシャル対応で何とか対応出来たかと思います

前々からオンタイム系の競技でユルユルな感じに多少疑問を感じてたので
一度・・というより常になんですが
厳しい競技をと思っていました
今回は何とか思い描くような形に近づけたかなぁと思ってます
これについては参加された方々の考え方もあるでしょうが
主催サイドとしての一つの提案と捕えてください

承認クラスには少し厳し過ぎたかもしれませんが
次に繋がるような課題も見えたのではないでしょうか
来年も開催する事になれば
今回と同じように厳しい内容にしたいと思っています
是非その場で結果を出して頂ければと願うばかりです

でも簡易方式ではありますが
オンタイム系は面倒ですね~~
面白いんだけど・・・



エリア戦 タイムスケジュール 

大変失礼しました
先に送った受理書のタイムスケジュールの日付に誤りがありました
以下に日付となります
なお、時刻に変更はありません

160928.jpg

しかしボケボケですね
何をやってるのか===>俺

という事で
開催日は今週末の10月1日と2日です
宜しくお願いします



エリア戦の参加申し込みは終了しました 

今ほど東日本エンデューロ選手権の申し込みは終了しました
なお
本日受理書を発送しますが
発送後にエントリーリストを更新しておきます
夕方になると思いますが新規申し込みの方は
ご自分のゼッケンを確認しておいてください
既に固定ゼッケンをお持ちの方はそのまま同じゼッケンになります

そんでレースコンディションが~~・・・
連日の雨でコース状況は最悪です
コースは既に確定し出来てます
ただ今週も雨予報なので土曜は予定通り行いますが
日曜のルートを場合によっては変更しないといけなくなります
全ては天候次第ですね
というかそのつもりでタイムスケジュールを作らないといけないですね

全く雨の奴め!!
コマツマジックは健在ですが
当日のみ有効なのでもっとパワーアップしなくちゃですね