ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

チーズナッツハンティング 

歳のせいか何かをやる気力が落ちてます
たいした仕事でもないんだけどようやく出来ました

CHEESENUT HUNTING
以下で確認してください

http://c-n-p.jp/cnp_hunt/

いつもの事でもうすっかり慣れてるからという声も聞こえそうですが
誤字脱字は当たり前
日付の間違いその他を見つけたらこっそり教えてください(笑)
慌てて直しますので・・・・・

という事で
要はオフロードの秋祭り的な事です
バイク好きが集まれば楽しくない訳はないんです
楽しくワイワイやって仲間が増えればいいなぁ~~という趣旨ですので
そこんとこ宜しくです
あまり敷居が高くなるとまずいので
MFJライセンス不要でスポーツ安全保険を使います
ライセンスを持ってる方にはゴメンナサイです

目玉は幾つかありますので詳しくは上記リンク先にてご確認願います

cnpht3.jpg





午後には出かけます 

繰り返しになりますが今回は諸事情で受理書等は送りませんでしたので
代わりに下をご確認ください


http://c-n-p.jp/cnp_hunt/info.htm


あまり天候は良くないようですね~
でもコマツマジックで吹き飛ばしますよ
でも寒いです
防寒対策と雨対策はお忘れなく
テントは必ずペグ等で固定してください
過去にテントが飛ばされて他の方の車を傷つけた事もあります
十分ご注意ください

クマさんは残飯がとっても好きです
夜の食べ残した食材は就寝前に片付けましょう
トイレに起きたらクマさんとバッタリなんてのは洒落になりませんね

下見やその他で山に入る時は必ず複数人で入ってください
クマさんもですがイノシシさんも怖いですよ~

という事で
午後にはチーズナッツパークに出かけます
ゲートはもう開いてますので今日から出入り自由です
気の早い人は今夜には到着だそうです
さてさてどうなりますか??
ホント天候だけが気になりますね~~

では
道中気を付けてお越しください



エントリーリスト更新しました 

http://c-n-p.jp/cnp_hunt/info.htm

上記URLにてチーズナッツハンティングのエントリーリストを更新しました
参加の方は確認願います

でね~~
まだエントリーしてない人がいます
チーズナッツパーク裏方の一部の人
モトレックスの関係者
締切過ぎてますけど(笑)

まぁ~この連中はいろいろありますので多少遅れてもお許しくださいね~~

それでもかなりの人数になりましたね
180名を超えます
その他スタッフも入れると200名です
楽しく過ごしたいものですが天候も気になります
ここ数日鋭気を養ってコマツマジックで乗り切ります====>キッパリ

という事で週末お楽しみに・・・・



チーズナッツハンティング直前 

来週は20周年記念のチーズナッツハンティングです
これまでに60チーム程度のエントリーがありました
まだ登録してない方や
問合せ等で多少遅れる方もいますので
もう10チーム程度は増えるかと思いますが
参加受理書代わりにエントリーリスト他受理書でお知らせするような事をUPしました
まだ他にもお知らせしないといけない事もありますが
急ぎゼッケンだけでもと思いUPした次第です
以下よりご確認願います
http://c-n-p.jp/cnp_hunt/info.htm

なお、直前まで更新する事がありますので
参加される方は時折チェックしてくださいね~~~

さて、エリア戦の準備真っ最中なんだよなぁ
しっかり働けよな======>俺

c-n-p_hunt.jpg




ようやく案内をUPしました 

いろいろありまして遅くなってしまいましたが
ようやくチーズナッツハンティングの案内をUPしました

http://c-n-p.jp/cnp_hunt/

昨年のチームエンデューロみたいに楽しくワイワイ遊びましょうね~~~
初心者も誘って順位なんて関係なく楽しみましょう
メインは日曜夜の宴会でしょうか??
きっとそうなんでしょうね
三日目はグダグダ寝てるってのもアリでしょう(笑)
でも土曜の夜は翌日レースがあるので
体調管理の面からも程々にお願いしますね

それから料金のページも良く見ておいてください
要は主催も協賛会社も出血大サービスって事です
実質ほぼ0円と同じです
そんなのいらないからもっと安くしろって声は聞きません
って・・・(笑)

という事で宜しくお願いします