ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

GALLOP-X返金のお知らせ 

GALLOP-Xに申込された方々へは
メールで返金についてご連絡をさせて頂きました

メール内容を確認し折り返し返信ください

宜しくお願いします

--------------------------------------------


GALLOP試走会 

日曜は表題の試走会でした
久々のGALLOPランドの景色
土曜には草刈をしたりして
日曜に試走
距離は約14Kmだそうです

1012141.jpg

残念ですがこれ以外の写真はありません
まぁ~お楽しみに
って言うしかないですね

そしていろいろと・・

GALLOPランドに向かう前にチーズナッツパークの地主に会い
ついでにちょっと小屋を覗いてみたら
何と
1012142.jpg
窓は全面断熱材が・・・

そして
1012143.jpg
越冬食材??????

おいおい
越冬かよ!!
まぁ~お好きなようにと言うしかないねぇ~
おそらく雪の怖さを知らないんだろうけど
死なない程度にねっ

住民は出張で大阪らしいけど
1月25日頃から住み始めるという噂が・・

そしてもう一つはGALLOPランドでパクリ疑惑発生

1012144.jpg

↑のバギーの後ろのソリ(これ雪上用のソリなんです)
ちょっとマーク見てよ

クマツーだよクマツー

1012145.jpg
おーい2cさん
パクった訳じゃないよね~~(笑_笑)””
クマツー

1008113.jpg

しかし面白いねぇ~~
って俺だけかもしれないけど・・・




GALLOP終了 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
今年のGALLOPは無事終了です

リザルトと画像はこちら
(今、画像のUP中なので終了まで30分ほどかかりそうです)

1004281.jpg

優勝はUスケ氏

1004282.jpg

1004283.jpg

毎回いろいろ起こるGALLOPですが
今年はこの人↓
1004284.jpg
Yマーシャル長の的確な判断と指示で
無事収める事が出来ました
お見事!!(パチパチパチ)

終わってからもう3日目ともなると
ネットネタとしては旬を逃した感もありますが・・
おやじ
終了後の二日間現地に残り修復作業を行ってきました
そんな関係でリザルトが遅くなってしまい申し訳ありません

今回は参加者が例年より少なく
一時はどうなるかと思いましたが
程よい感じで終わる事が出来ました
というのも
昨年高圧線の工事であの場所を資材置き場やヘリポートに使っていて
終了後に土盛りをしたようです
その為に盛土がブヨブヨしていて駐車スペースが確保出来ませんでした
もしもう50台多かったらと思うと・・・・
結果ほど良い感じでしたね
ただあの土はねぇ~~

という事で
お疲れさまでした




今回はねぇ~

どこを見てもカワウディ・カワウディって
言い訳なんかしても仕方ないですけどね
隣りのキーを押してしまったおやじが悪いんですから
でも
そんなに言う事ないじゃないですか
まぁ~開き直って今後はカワウディおやじに改名しようか
なんて考えてます




さてさて 

ようやく準備完了です
これから荷物を積み込んで
良い子なので早く寝て
明日の朝起きたら即出発です

皆さん気になっているでしょうね
道路に雪は残っていないようです
ただこんな具合なので
朝晩や深夜の移動は十分お気をつけてください
凍結があったりすると悲惨ですからね~

という事でよろしくです



GALLOP直前 

現在の道路は
大丈夫と言ってる人がいます

それと
今三春の滝桜見物の為
高速磐越道の郡山東インター出口で
渋滞が起こる可能性があるとの事です
その影響で船引三春インターも多少渋滞しそうです
連年なら終わっている時期なんですけどね
今年の天候は????